8月の想い出(2)

前回の記事がリーダーの両親との戯れだとしたら
今回は私の母親との戯れ。

母親の希望でちちんぷいぷいのお化け音頭を踊りにMBSへ。
(正確には踊らせに)
受付の時間より早めに並んで、なんだかんだで3時間…。
疲れる…こんなことまでしなあかんのかいな…母親業…
とはいえ、受付が終わってホッペにお化けのペイントをしてもらって
ニコニコに踊る姿を見てたら、まぁいいかと思えたのであった。

仕事をする時は仕事をして、その代わり遊ぶ時は全力で遊ぶ!
一応心がけてます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう