最近の戦利品

久〜しぶりにお買物。

楽なワンピースを買いに行ったはずが…。
黒の羽織れる薄手のジャケットと
大きめのエナメル×デニムのかばんを購入。



黄色のバレーシューズもセットにして
かばんは、さわやかにこんな感じで合わせたい。


でもって、黒のジャケットはクラシックなイメージで
黒のエナメルかゴールドのバレーシューズ。
デニムで外して合わせたい。


お洋服は楽しいなー。

最近のお仕事(40)

奈良にあるレンタルスペース『e-box』
主催者:倫子さんの名刺と、
通年用の差替えイベントハガキを作りました。

e-box→楽しいeで始まる単語が箱から飛び出すイメージ。
このイラストをメインに名刺・ハガキ共に制作。
特にハガキは文字が多いので、読みやすいようにシンプルに仕上げました。



仕上がりは、思ってる以上に良くてテンション上がりました↑

テンパった一日

奈良は桜井にある『マジック×マレット』でのイベント
『こころと身体の癒しカフェ』無事に終了しました。

無事に…っていうか、私一人でテンパってたというか
挙動不審で、来てくれた人に申し訳ない。まずは、反省。
でも、すごい楽しかった!色んな人に出逢えて良かった。
なのに!挙動不審過ぎた自分が悲しすぎる、これも性格やね。

この出逢いのおかげで、また前に進めるようになりました。
来てくれた皆さん、お話ししてくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆


身を乗り出して、講師風なのが私です。

〜こころと身体の癒しカフェ♪〜
〈メンバー〉
『Dolphin Heart』ちひろ(西洋占星術)
『ange』やす子(天然石)
『cocochi』さおり(カード&カバラ数秘)

こころと身体の癒しカフェ♪

公私ともにお世話になっている西洋占星術「dolphin heart」のちひろさん。
今回、彼女が主催するイベントに
紙モノがたりで参加することが決まりました。

詳細は紙モノがたりブログ


で、今回eno初の試みもやります。
なんと、「自分印ロゴのデザイン」相談会。テレ。
自分で言うのは超恥ずかしいので、何をするかをこれを読んでね。

春モノがたり 終了

シャトーダベイユでの展示販売会『春モノがたり』
無事に終了しました☆


色んな人に見てもらえたからか、思いがけない成果で大満足なり。
これからも色々起こります☆

最近のお仕事(39)

苔玉職人『三日月豆』のホームページも完成!

●ホームページ
苔玉の材料を上のデザインに持ってきて、
下の苔玉はページごとに色んな種類をあしらってみた。
全体的には明るいイメージで。

最近のお仕事(38)

苔玉職人『三日月豆』のお仕事が諸々終了。

●ロゴ
アナログなんだけど遊び過ぎないで、職人らしくまっすぐな性格を表現。


●名刺
植物の鮮明なグリーンを、温かみのある判子でかわいさを出す…


続く…

『春モノがたり』初日終了

ド緊張の中、過ぎていった一日目…。
前回に続いて来てくれた友よ、ありがとー。
meg友達も来てくれました。

雨だなーと思ったけど、雨が止んだらポツリポツリと色んな人が。

ホッとしたー。
今日も『シャトーダベイユ』にて待ってます。

eno_kasumiをフォローしましょう