『TOILET』

『かもめ食堂』『めがね』に続く荻上直子監督の『TOILET』
上映終了ギリギリになって、ようやく観に行けた。
今までの中で文句なしで一番気に入った〜。
相変わらず、「ある」ようで「ない」日常、そして世界観。
うまいなぁ。

でも、なによりうまいのはコレ↓

見よ、このトイレエンブレムのロゴ!発想がすごすぎ!!!

意外とキャラ好き

リーダーの私物。

イヤミ!
(GASBOOKと某ショップのコラボバッグ)

ミッキー!
(The Wonderful! design worksと某ショップのコラボTシャツ)

中国の…じゃないよ。

チーム上野のハマリもの(1)

チーム上野(人)が最近ハマり始めたもの。
『ange』のやす子ちゃんからもらったことがきっかけになった
イスラエルブランド『savon』のバスグッズ。
めっちゃいい香りでボディスクラブは使うと優雅な香りが…。
お風呂は義務でしかない2人もさすがに癒される。

左はアロマオイルで右がボディスクラブ。

つづいてチーム上野(犬)のハマりもの。
医者にダイエットを命じられたがゆえの、悲しい性。
肉の形のボールで空腹を癒す。

きだおれやの撮影

中崎町にある着物のお店『きだおれや』のギャラリー用の撮影。
今回の着物は私の中のザ・きだおれやイメージ。

ラブリー。

アイウォンチュー

チーム上野の家では一時リーダーの仕事の関係もあり
AKB48の曲が流れていた…。
で、最近買った本。

アーティスト 清川あさみ×AKB48
『美女採集』結構好きで前回も購入。
刺繍と写真とアートっていうのかな〜。見入ってしまう作品。
清川あさみ…昔はCutieの読モだったのにすごいわ〜ってこれは余談。

+Granny’sの撮影

天然酵母ぱん教室『+Granny’s』教室移転後、初の撮影。

これ、私が一番好きなブルーベリーのライ麦ぱん。
クリームチーズと合わせて超うまし。

チッチ

時間ができたら読んでます。
『小さな恋のものがたり』

おチビのチッチとノッポのサリーのピュアな恋愛。
ピュアって!笑。
そして、30年以上昔からの漫画なのでボロボロ…。

夢璽奈の撮影

ホームページ用の撮影で『夢璽奈』へ。
相変わらずの世界観でお店にグ〜ンと引き込まれてしまいます。

わぉ、超アンティーク!
パーティないのかねぇ。

eno_kasumiをフォローしましょう