最近のお仕事(45)

新しく立ち上げる音楽関係の会社のロゴと名刺。

社名で出来たロゴ。上の冠は一番を目指すという意味。

名刺は2種類。
凹凸のある紙でできた名刺と、光った紙でできた名刺。
ロゴの仕事は終わった後の達成感が好き。

今年の梅と生姜

最近のリーダーの初夏のおつとめ。
今年もつけました。
妊婦的には梅酢が好みだけど、やっぱり今年も聞き入れてもらえず…。
(男の人って何で酸っぱいのが嫌なんだろー。怒)

梅シロップと生姜シロップ。

紙モノがたりでおやつ

小さめのパイに包んで、ひとりおやつの時間。
このひと手間が、大事…な気がする。

新居にて

8月に引越予定の新居、現在リノベーション中。
今日は解体後のチェック。雷も一緒に。

リーダーも生き生きとしてますなぁ。

おうち打合せ

妊婦ライフは家で過ごしてることが多いかも。
雷のこともあるし…ね。
だからかなー、今までの中で初めて時間の経過を心身で感じてる。

そんな生活なので、打合せや遊びはもっぱら家!
家で簡単なおもてなしをすることも多くなってきた。

とある日の家。
伊藤昌代税理士事務所のホームページの打合せ。
テーマは堅くない親近感のあるサイト作り。

紙モノがたりでコラージュしたノート使ってくれてるし!

最近のお仕事(44)

京都で活躍する着付師、『結2』のゆきちゃん。
彼女の夏のイベント用の告知DMを作りました。
今回のテーマは夏のおとぎ話。
夏を彩る風物詩を使って、デザインしました。
特にオススメは大文字風かき氷。
その上では浴衣少女がアンニュイな雰囲気を漂わせながら
花火を見ています。風流だわー。

紙モノがたりのお知らせ

今日6/8から17日(日)まで谷町6丁目にある『ひなた』さんで
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!」が開催されます。
このイベントに、紙モノがたりも参加しています☆
私たちの他にも、色んな紙雑貨ブランドが出店!

ぜひ、遊びに来てくださいませ☆

私も見に行こー。

eno_kasumiをフォローしましょう