会いにいく

初代チーム上野のマスコット犬が亡くなって2回目の夏。
お墓参りに行ってきました。

うちの子は病気だったので、本当に闘病中はかわいそうで
特に最後の2週間くらいは心が張り裂けそうな思いをしながら
一日24時間を過ごしてました。
最期の最期、安楽死の選択を迫られたけど答えもすぐに出せることもなく
夕方までに答えを出すと約束した結果
答えも出せてないまま夕方になる前に逝ってしまいました。

安楽死にしたら楽だったのか?
せずにいたら苦しませることになるのか?
たかがペットと言われるかもやけど、家族なので難しい選択でした。

こんな哀しい思い出だけじゃなく、もちろん楽しい思い出は多く…。
元気だった?お墓参りで久々の再会。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう