OH!きものDay

結婚パーティをしたレストランが10周年を迎えるとのことで
きもので記念パーティに参加してきました!

美味しいごはんにゆるやかな音楽。
ひたすら食べて心地よい一日☆

記念写真。パチリ。撮りなれてないからぎこちない2人…。

久々のきものだったのでウキウキ気分でコーディネイト。
テーマは『童話』
縞にドット柄のきもの、色もかなり好み。
帯は作家さんの手描きのパイナップル帯。

そして、本当はこの帽子かぶりたかった…。

パールの付け衿は母親の。
んで、お気に入りのウサギのピンブローチ。

おっと!忘れず!帯揚げのリボンに帯結びもリボン☆

ちなみに持っていったバッグは自分が七五三の時に使用したバッグ。
ずっと大切に使ってるのだ。

んー、やっぱりきものは楽しいー。

そして、記念のこの姿、ププ。


このかわいい着付けは→中崎町:きだおれや


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう