〈紙モノがたり〉×〈活版〉

明日、19日。
王子公園近くのカフェで蚤の市参加しますー。
と、告知しましたが。
ワークショップの詳細を書きます。

紙モノがたりの柄で作ったアルファベットのカード(文字はBLT)に
そのアルファベットを頭文字とした単語(私たちが各種数個ずつ用意)を押す
という、至ってシンプルなワークショップです。
が、その単語は活版になるので、
ちょっと凹凸のある雰囲気の出るエェ感じのカードとなります。
こちらはサンプルです↓

単語はゴシックではなくセリフ文字で、文字も大きくなります。
渡しやすい単語をセレクトしてるので、すぐ使えます☆
私が参加したいワークショップ。。。

Nim.cafe
10/19・20(紙モノがたりは19日のみ参加)
11:00〜17:00

〈紙モノがたり〉恥ずかしながらFBページ作りました。
恥ずかしいので言ってません。笑
良かったら気合いの注入、「いいね」してくださいませ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう