最近、赤子とのハナシ

ついこの間の話。
3人の男の子のママの新居に、2人の男の子のママと共にお泊まり会。
こどもがこんなに集うとすごいね、怪獣の家に来たかと思った。笑
!!!!元気元気!!!!
そして私はあまりのパワーに完敗で無気力症候群。

話変わって、今さらながら絵本の読み聞かせを始めた。

この一番上の絵本!「しあわせならてをたたこう」
おなじみの歌に合わせて、動物達が身体を動かして歌うポップアップの絵本。
みんなが歌って踊れる楽しい絵本。
うちの子お気に入り、な、ページはふくろうのウインク。



そしてお次は最近知ったフランスのキッズブランド「catimini」

前はお魚のカーディガンだけど、後ろを見ると…ネコ。

ネコに食べられる魚のカーディガン。
もしくはネコと仲良しの魚のカーディガン。
思いはそれぞれね。
関西では梅田阪急しかないんだって。

カーディガン:『catimini』
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう