人道楽とムーミン谷の人

奈良を中心に西洋占星術の鑑定をしている
『Dolphin Heart』のちひろさん。
初めて仕事をしてから、毎年その年の鑑定をしてもらってる。
な・の・に!
5年前から観てもらってるんやけど、生まれた時間を間違えてた。
朝6時半→夕方6時半 衝撃!
12時間…最悪だわ。涙

なんと、新しい(?)私は人道楽らしい。
確かに人に恵まれてスクスクと育ってます(これも人道楽)
おまけに
(知り合いの)人にお金を使って、自分にお金が貯まらない(これも人道楽)
ふんむー、妙に納得。実際、リーダーによく怒られてる。
ちひろさんには私がムーミン谷の人に見えるらしく、
今回の件で納得したみたい。たぶん、チョットおかしなとこね。

サビアンシンボル:拳闘士がリングにあがる 
まさに私!のことだと思います。
自分が何者であるか、自分で知る以上に☆は正確なのかもしれない。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう