説得するチカラがすごいんです

enoの仕事相手は、皆個性的でユニークです。
知れば知るほど、出会えて仕事ができたことに感謝です。

今日はその一人、『ange 』のやす子ちゃんの紹介です。
インテリア風水・オーラソーマ・サンキャッチャーetc…。
ともかく気になるものに対して追求。
いつも前進してる人です。

会う度に新しいチカラを習得しているので
私はついつい目が離せずに、彼女の動向を気にしています。
そのチカラ、実力だけじゃないんです。
行動力・説得力・情報収集力と優れているので
私は心の中で、こう呼んでます。
『姉御』……。
引っ越した時も、模様替えの時もインテリア風水をお願いしたり
パワーストーンで母親用にブレスレットを作ってもらったり…。
独特な雰囲気で周りを魅了し続けている姉御を
私はこれからも注目していくと思います。

そんな姉御の多彩な才能を表現しているホームページ。
さわやかさと、ポップさを出しつつ大人っぽく
シンプルに仕上げています。

あ、姉御って言ったら怒られるかな…。

eno_kasumiをフォローしましょう