1. mailボタンから、お名前・連絡先(住所・携帯番号)・作成して欲しい内容・業種を明記しメール送付。
  2. メールを確認後、こちらからメールで返事を送ります。
     (2〜3日待っても連絡がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください)
  3. 実際にお会いして打合せに入らせていただきます。
      その時にデザインして欲しい内容の詳細をお聞きし、お客さまの雰囲気をつかみます。
  4. 作業開始!
  5. デザイン終了後、メールのやり取りを開始。その時に訂正や色展開等細かな修正をします。
  6. デザイン決定!
  7. 料金振込み ※振込手数料はお客さま負担になります。
  8. メールもしくは郵送にてデータ送付。(印刷用:ai・jpg、Web用:gif)
      ※ブラウザにより色に違いが生じる場合があります。