きだおれや・着付け教室2

きだおれやの着付け教室に通っています。
その第2回。

気づいたことは、復習しないと覚えていないこと。
浴衣は簡単なようで難しいこと。
でも呪文のように言葉が入ってくるので、慣れたら大丈夫なこと。
前回と違い、今回の方が自力な感じ。
環境も大事ね。
一緒に習ってる人がいい人なのでリラックスして学べます。笑

今年は浴衣を自力で着たいので、練習あるのみ。特訓あるのみ。
頑張りたいと思います☆

これは去年。自分でここまでできたらもうけもん。笑

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう