展覧会1.2.3!

ここ最近、少しずつ自由な時間が出来てきた気がする。
それもこれも、家族のおかげだということは重々承知いたしております。

で、その貴重な自由な時間に何をしているのかというと
気になる展示を見ておりました。

まずは「妖怪幻獣百物語」

妖怪とか大好物です。謎多きものに惹かれます。
!!!
これは何ともすごかった!行った人にしか分からないワクワクとドキドキ!
昔の人の想像(創造)力に感謝!
人はいつの時代も夢とロマンを追い求めてるんだろうと思います。

「TAKEO PAPER SHOW」

今後の参考に紙のブランドの展覧会に行ってきました。
この先につながるアイデアが出てきてラッキー☆
そして、いつまでも若いと思ってるのは、私だけな気がした…。

「だまし絵2」

前回のだまし絵がすごく楽しくて、
芸術は鑑賞するだけでなく、楽しむものだと久々に思い出した展示だったので
今回もぜひにと思い、美術館へ。
前回の感動ほどはなかったものの、今回も楽しめました。
ダリやらエッシャーやら、有名な人から最近の人までいい展示です。

お子と一緒に来れる日を心待ちに。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう