紙モノがたり2014、その一

紙モノがたりのことを書くのは久しぶりです。
が!
めちゃめちゃ実は動いてるんです。
まずは、折り紙サイズ・懐紙サイズ共に新作が出ました。
私担当の折り紙サイズは↓です。
まずは「プレゼントをどうぞ」長い!
好きな人にプレゼントを渡すキモチを表現しました。

続いて、「春を待ちわびる森」
寒い冬から温かい春になる間の季節感を色とともに柄で表現。

そして相方のんも。
懐紙サイズ初めてのクラフト紙を使用した「うさぎ」

よろしくお願いしますー。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう