最近のお仕事(84)

阪神タイガースファンの人にとっては憧れの人…かもしれないです。
土井麻由実さんの名刺を作りました。
お仕事はライター的なこともあったり司会したり…と、多岐に渡っています。
が、華やか!です。話す仕事をしてるから、やっぱり話が上手。
家に帰るの忘れたくらい、話しております。笑

この麻由実さんの華やかな感じを名刺に出したい!と思って作ったのが↓。
紙はよく見るとキラキラと光ってます。
この光具合が華やかさに拍車をかけてくれてます☆
実はモニター間の違いや紙質の違いもあったりで
好みのピンクの色を出すのに少し苦労したので、出来上がりは愛しいです。笑

ちなみにマンガチックな没案もチラリと。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう