最近のうつわ事情

引越してもう2年。
家のベースがそこそこカラフルだからか、器もハッピーなのが増えてきた。

irotoridori
たまたまwebで見つけて!!!ってなってたら
なんと紙モノがたりでお世話になっている『ひなた』さんで取り扱ってた!
ラッキー!!!
紙モノの相方にプレゼントしてもらった手前と
家のベースカラーでできた奥

HASAMI
白/茶/紫は人からもらってたので、
新たにグリーン/レッド/グレーを投入。

そろそろ白いのが恋しくなってきたんだけど
その前に東恩納美架さんのが欲しいー。

誰か物欲止めて(涙)


ちなみにわが家は和食中心です。
下は最近の定番冷や汁(母いわく、焦し味噌がポイント)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう