「紙モノがたり」初夏モノがたり

ああああああああ。
ガックシ。史上マレに見る失敗をしました。
会社員時代に、とあるモノを注文するのに
1本と1ケースを間違えて10万円の請求が来た時よりもヤッてしまった。
でも、ヤッてしまったのは仕方ないので前向きに告知します!!!

紙モノがたり、展示販売会します!

いつもはお店やネットで置いてるだけですが、
今回は紙モノを使っての提案や、新作、A4サイズやカードサイズの販売など
結構盛りだくさんなイベントです。
おまけに最終日の週の土日は、
紙モノのモチーフを使ってデザートプレートを用意します。
いいでしょ???
毎日かわいく彩られたら楽しくないかな?
ちょっと落ち込んだ時も、かわいいモノがあるとテンション上がるし。
そんなハッピーな気分で進めています。
興味のある方はぜひ遊びに来てください!

で、何をやったかって?
専門的にかいつまんで言うと、
アウトラインにし忘れて思ってる書体じゃないので文字が印刷されました!
えぇ、凹みましたとも!
でも、お客さんの仕事でこんな初歩的な間違いしないで良かった。。。

———————
初夏モノがたり
———————
☆日程:6/19(木)〜6/30(月)
24・25日はお休みです
☆場所:露草社

☆カフェイベント「cafe Papi-code」カフェ パピコーデ
28(土)・29(日)
スイーツ職人さん一緒になって考えた
紙モノモチーフのデザートプレートがカフェメニューとして登場します。
私たち、紙モノがたりもいてるのでワクワクしに来てくださいね。

その他、在廊日はお知らせします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう