家との相性

せっかくなので家について、連続投稿。

マンションを購入するにあたって、リノベーションするにあたって
アートアンドクラフトだけでなく、私が必要としたもの…
それは、『ange』のインテリア風水
人と人に相性があるように、家と人にも相性があると思ってます。
どんな家にするか、こんなインテリアやレイアウトにしたい…。
せっかく家を買うのだから、できるかぎりの満足はしたいっ!

angeのインテリア風水は、家との相性はもちろん、
インテリアコーディネイターとしても活躍しているやす子ちゃんが
インテリアに困った時には相談も乗ってくれます。

相性がもしかしたら悪い場合も、底上げの方法も提案してくれるし
風水といっても黄色の物を置くとかではなく、
自分の好みのインテリアが大前提で
例えば小物の向きとか、例えば観葉植物の位置など、
やり切った後に、細かな調整をしてくれるのです。
だから、うさん臭いインテリアになることはないし
思ってたのと違うってこともない。
住んでて居心地がいい感覚を整えてくれるのです。

この家と出会い、この家で日々を暮らす。
ふつうだけど、特別な日々を過ごせているのは
こうやって色んな人に助けられたからだと思っています☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう