まるい絵具色のおうち

わが家が雑誌に掲載されました。
『Lives』 vol.74



リノベーションをするにあたって、何冊も購入し熟読して勉強した雑誌。
この雑誌には本当にお世話になったので
「集大成きたーーーーーーーーーーーー!!!!!」です。笑

掲載された家は、わが家以外にも上質でシンプルな家が盛りだくさん。
きっとどの家も設計士さんや会社と相性がバッチリだったんだろうなー。
マジメな話、家を作るのもデザインをするのも、相性があると思います。

わが家はアートアンドクラフトさんのおかげで本当に楽しい家になりました。
まだまだ進化中のわが家、色々欲しいモノもありますが…
お財布と相談しながら、のんびり進めていきたいと思います。笑

アートアンドクラフトサイト内でのわが家紹介ページ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう