〜4th SANDAY MARCKET〜終了

11/24、〜4th SANDAY MARCKET〜終了しました。
ありがとうございました。

そして、寒かったです!涙
晩秋の出店は身に染みます。
そして、話した人がみんな私を「おねえさん」と呼ぶのに衝撃を受けました!
見た目が若いと思ってるのは、どうやら私だけみたいです。爆
いちごちゃんやら常連の中崎町在住の方やら、地元の方…。
色んな人と話せて良かった、楽しかったです。

こんな感じで、紙モノとitohineriを販売しておりました。

紙モノがたり&itohineri恥ずかしながらFBページ作りました。
結構色々更新してます。気合いの注入、いいね!してね☆
紙モノがたり→facebook
itohineri→facebook

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう