打合せに選ぶ服(8)

ちょっと前の打合せ時。
最近お気に入りのコーディネイトで。
腕の膨らみが好みな厚いリネンのジャケット。
買った当初はあんまり着なかったんだけど、ここ1年ほど大活躍。
遊びもこれで、ウロウロしてるかも。笑
やっぱりデニムを合わせて。

とんがり帽は、親戚のおばちゃんに編んでもらったお気に入り。
かばんもお気に入りのいつもの。

関係ないけど私のワードロープ、ほぼ海外のヴィンテージです。
既製品は大きいから、昔のがちょうどいい。
ジャケット/かばん/靴 全部そう。
このお店、10年以上通っております。
現在ブツヨク真っ最中。セールまでガマンできるかな〜〜〜。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう