リノベ記念の撮影日

この家に引越してきて約一年、毎日楽しく過ごしております。
わが家は新築ではなく、中古マンションをリノベーションしてできた家。
(なんと私と同い年の築年数)
たまに家の写真を載せたりしておりますが、かなり快適です。

母親&赤子&夫婦の住まいってことで、基本構造は普通。
で、も。
出来る範囲での、たくさんのドキドキは詰め込んでます。

☆湾曲したカーペットとハードな栗の木のフローリングの組合せ
☆海外の壁紙を使ったキッチンからワークスペースにつながる壁
☆こども美術館として使いたいワークスペースとリビングを仕切る黄色の壁
本当に本当に小躍りしたくなる家なのです。

で、その時にたくさんのアイデアを提案してくれて
大変お世話になったリノベーションの会社のわが家撮影会。
私たちが気づいてないことを発見してくれてそうで、それもワクワク。

撮影の時にはうまく言えなかったけど、
「自由人の家族が、リビングに集う家」
当初のコンセプトが見事活かされておりますよ!!!

アートアンドクラフト


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう