開業のお披露目会へ

仕事したウィンクルム法律事務所の開業お披露目会へ
今回この仕事を紹介してくれた『Lingkaran』のMIKIちゃんと一緒に。

入り口のロゴの看板がお出迎え。

事務所内の色のアドバイスはMIKIちゃん
こんな風にパーテーションやブラインドは薄いミントグリーン。
相談室の床はパキッとネイビーで落ち着いた感じだった。
(ここ、写真はないんだけど)
こういう柔らかいイメージの弁護士事務所ってなさそう。
堅過ぎなくていいよね。

私は左脳系の場所にどんな服を着ていくか悩んだけれど…

よく見るとシュールな白いワンピースと
リーダーに昔買ってもらったカスタムオーダーのliniEのネックレス。
(4月生まれの私にまつわる牡羊座のマークとダイヤ入り)
両方ともお気に入りの『The Galaxy Harmony!!!!』で購入。

よく食べて、笑った一日でした。なぜに?!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう