ハッピーオーラをまとう人

enoの仕事相手は、皆個性的でユニークです。
知れば知るほど、出会えて仕事ができたことに感謝です。

今日はその一人、『Lingkaran』のMIKIちゃんの紹介です。
ご近所のMIKIちゃんとは仕事をして以来、家を行き来する仲に。
そんなMIKIちゃんに会うと、私がいつも言うひと言があります。
『今日もハッピーオーラをまとってるね』

パーソナルカラー/オーラソーマ/フェイシャル
彼女の出来ることは色々あるけれど、総称してたぶん…。
チャーミングな人を作るのが仕事なのだと思います。

チャーミングな人がチャーミングな人を作るのは鉄則!ってことで
もちろん、ハッピーオーラをまとう彼女もかなりチャーミング。
大気汚染もなんのその、周りの空気が透明なのです。

そんなMIKIちゃんの主宰するLingkaranのロゴ。

チャーミングで清い彼女らしく、余計な装飾は加えずに
少しクルンとした女性らしいロゴを作りました。

eno_kasumiをフォローしましょう