ひとひねりでitohineri

『洋裁×グラフィック』
それぞれがやってきた経験と知識を生かして
かわいいだけじゃなく、機能性だけでもない、
布の可能性を追求したらどうなるだろう。

そりゃ、ワクワクするのができるでしょう。笑

『wayou sewing studio』のチハルさんと共に新しく始めたプロジェクト。
その名も「itohineri」(イトヒネリ)。

なんてったって、育児真っ最中の私が日々を通じて感じた「アレ、コレ」
それらをスムーズに『かわいくて使える』カタチにしていきます。
なので、赤子の成長に寄り添うモノ作りでもあるとかないとか。笑

まずは『積み木のスタイ』△バージョン。

wssとenoのオリジナルボーダーを使って。
合わせ方でマリンにもナチュラルにもフレンチにもなり
大人顔負けのコーディネートが完成する予感☆

こちらはデニムのガーゼを使って存在感をアップ。
左の内側はヒッコリーのガーゼ。チラ見せでかわいさ倍増。

よだれが多くなってきて、ガーゼだけじゃ何枚あっても足りないよ!
そんなベビちゃんに使って欲しい、
「Wガーゼ」や「4重ガーゼ」を組み合わせて作ったスタイ。
ふっくら・ふんわりでベビちゃんの肌にもやさしい仕上がりになってます。

まずはwayou sewingu studio参加のイベント『春むすび』でお披露目します!
そんなこんなで、「itonineri」スタートです☆

うちの赤子はこんな風に使っております。

eno_kasumiをフォローしましょう