まとメモ・2012年

2012年は、ともかくプライベートで激動の年。
辰年・B型、年女の私にとって、めまぐるしく過ぎていった日々でした。

雷の病気から看病…そしていなくなってしまった日。
思いもしなかった妊娠と出産、しかも安産。
家族が増えることで決意した引越。

どれもこれも想定外のことで、
こころと身体がこの状況についていくのに精一杯だったかも。
でも周りの人に支えられて、逞しく大人として成長できました。笑

プライベート以外では、去年始めた「紙モノがたり」の初めての展示販売会。
たくさんの人に見てもらいました。好評で本当にホッとしたなー。

仕事での新しい出逢いもありました。
過去の出逢いが新しい出逢いを生み、本当に感謝です。

来年は新しい環境の中、enoとしてのさらなる前進と
新たに見えてきたやりたいことを中心にもっともっと頑張りたいと思います。

eno_kasumiをフォローしましょう