紙モノがたり前半戦終了

紙モノがたりの展示販売会、前半戦が終了しました。
友達パワーで、訪ねてきてくれるひともいて嬉しいです。
友達っていいもんですね。笑

この期間は、紙モノがたりらしい恰好をしようと思ってたから
在廊日はメルヘンオシャレを楽しんでいます。

□20日
期間中のユニフォーム、露草社で前に購入したリボンブローチ。
これを蝶ネクタイ風にしております。
そこに、これまた露草社で購入したネイビーのモンペ登場。
涼しくて、週に3回は着ているという…。
ノースリーブは夏の定番、『ミリアムオカリス』で決まりです。

□21日
最近好きな香港のブランド「DAYDREAMNATION」のTシャツ。
今期はオズの魔法使いがコンセプトらしいので
私が作ったFairy Taleの作品にも近いなぁということでセレクト。
ドットのパンツに合わせて更にメルヘンに。
リボンブローチは、今回は普通につけてます。

□22日
またまた登場、ミリアムのカットソー。
ここ最近は好みのがなくて買ってないけど、ホント好きー。
好き歴9年経過。一途です。
古着のストライプのパンツとミリアムの柄カットソー。
やり過ぎ中和でレモンイエローのカーディガンを羽織ってスニーカー。
そして、ユニフォームのリボンブローチはカーディガンのボタン風に。

後半戦もオシャレ楽しみます!
(って違うか…)
日曜日は浴衣にしよっかなーと思ってまーす。
———————
初夏モノがたり
———————
☆日程:6/19(木)〜6/30(月)
24・25日はお休みです
☆場所:露草社

☆カフェイベント「cafe Papi-code」カフェ パピコーデ
28(土)・29(日)
スイーツ職人さん一緒になって考えた
紙モノモチーフのデザートプレートがカフェメニューとして登場します。
私たち、紙モノがたりもいてるのでワクワクしに来てくださいね。

その他、在廊日はお知らせします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう