赤毛のアン

今でこそ活字不足の私ですが、小学生〜高校生くらいまでは活字好きでした。
昔から好きなのは今になっても好きだけど、
私は文学少女ではないので、読んでるジャンルも偏りがあります。
私が一番好きな本。

『赤毛のアン』
ハウス食品の赤毛のアンも面白いけど、やっぱ本でしょ。
1冊なくしてしまったけど、一応全巻所持。
何度も何度も読んでるのは3巻目の「アンの愛情」
ギルバートとアンの恋愛の話。
いつまでも2次元から抜け出せない私のルーツかな。笑


ここ何年も朝の連続ドラマ小説は観てないのだけど
この本を翻訳した村岡花子のストーリーなのでちょっと観てます。
たまにアンの話を彷彿させるストーリー展開にクククとなりつつ。
年に何度かやってくる、私の赤毛のアンブームがまた来そう。。。


そして宣伝。
———————
初夏モノがたり
———————
☆日程:6/19(木)〜6/30(月)
24・25日はお休みです
☆場所:露草社

☆カフェイベント「cafe Papi-code」カフェ パピコーデ
28(土)・29(日)
スイーツ職人さん一緒になって考えた
紙モノモチーフのデザートプレートがカフェメニューとして登場します。
私たち、紙モノがたりもいてるのでワクワクしに来てくださいね。

その他、在廊日はお知らせします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『自分印をデザイン eno』

enoはロゴや名刺やホームページを中心に
やりたいことがある人の最初の一歩のお手伝いをしています。
http://e-no.jp/

私的作家活動〈紙モノがたり〉
洋裁とグラフィックの新しいカタチ〈ithohineri〉
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

eno_kasumiをフォローしましょう